2ntブログ





レズビアン&百合な動画、画像、ソフト、体験談…とにかく女同士!百合が嫌いな男子なんかいません(;´Д`)ハアハア



プロフィール

百合

Author:百合
レズレズですか?

ゆるゆららゆるゆり。



最新記事



カテゴリ



販売サイト

当サイトで紹介している動画、同人ソフトの販売サイトについてご説明します。


同人ソフト販売サイト
【DMM.R18】
DLsiteやDLげっちゅetc同人ソフトの販売サイトは沢山ありますが、常時10%引きキャンペーンをやっているのはDMMだけです。同じ作品を他より10%安く買えるんですから特別なキャンペーンでもない限りDMM以外で買う理由はないと思います。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

アダルト動画販売サイト
【DUGA】
アダルト動画販売サイトの大手で、上のDMMよりもマニアックなブランドを扱っています。DMMは王道のAVが主流で、フェチ系の場合DUGAでないと好みの作品を見つけづらいため、動画はDUGAのものを紹介しています。
アダルト動画 DUGA -デュガ-



気にいったら押してね

FC2Blog Ranking



ブログランキング



スポンサーサイト






LADY×LADY



ランダムオススメサイト



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブログパーツ


  • SEOブログパーツ



おすすめレズ動画



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レズ初体験を記録
レズSM画像

1 名前:1 :2008/08/17(日) 04:00:02.09 ID:h7Qea+IF0
このあいだ急に元カレから「俺の彼女とレズプレイして」てメールがきたんだけど、
ちょっと興味あったので
色々考えた末とりあえず写メだけ送ってもらった

私はあまり好きなタイプじゃないが中の上ってとこだった
というか、ロリータは好きじゃない。

しかし女の子は傷つけられまいと思い「かわいいね!」って送ったら
プレイOKなのかと思ったらしく
「じゃぁ明日きて!」ってメールがきた



10 名前:1 :2008/08/17(日) 04:01:57.10 ID:h7Qea+IF0
急すぎて意味わかんなかったのでいろいろ質問

・彼女はレズなの?K介(元カレ)の彼女だよね?
 →バイ。K介がレズ好きだから是非彼女に目の前でレズってもらいたいと
  いうことで私に連絡してきたらしい。付き合ってるときはそんな性癖しらなかった

・私はノーマルなのでレズプレイとかしたことないんだけど…。
 →普段されてる感じの事をすればいいんだよ

・彼女は私でいいって言ってるの?
 →私の写真みせたら「是非!」っていってるらしい

・パイパン?
 →生えてる

・プレイ中、K介は何してるの?参加したらキレるよ?
 →見てる!見てるだけ!ひとりでするかも!参加はしない!

というかんじ。
パイパンじゃないのがどうしても許せないので
彼女に明日までにパイパンになってもらうことを約束にOKした。

私はレズではないけど、レズれなくもない。貴重な経験だしね。

誰も見て無くても記録として書いておく




11 名前:1 :2008/08/17(日) 04:03:20.81 ID:h7Qea+IF0
次の日
K介の家にいくと写真よりもかわいいかんじの彼女がいた。
ブラウス、スカート、ニーハイ…やっぱりこういう格好してる子は苦手だなと
思ったけど、どうせ脱がすんだからいいかと。

床に縄とか鞭?とか電マとか安っぽい手錠とか洗濯ばさみとか落ちてた。
SMプレイしろってことなのか。したことないよそんなの。

K介「彼女ドMだから好きにしちゃってー」
R美(彼女)「今日はよろしくおねがいします…!」

私「は はい!」

緊張してきた。SMなら黒い下着着けてこればよかった




15 名前:1 :2008/08/17(日) 04:06:04.53 ID:h7Qea+IF0
とりあえず3人で午後ティーのみながら団欒
R美「写真よりもお綺麗ですねー^^」
私「あ ありがと…。R美ちゃんもすごくかわいいよ」
K介「^^」
R美「すごい見てるだけでドキドキしちゃいます…キャ☆(オタクっぽい動作)」
私「そ…そうかなぁ…」(痛い子なのかしら…)
K介「R美のこといっぱいいじめちゃっていいよ」
R美「いたいのとかすきなんですぅ~☆」
私「そ…そうなんだぁ」(どうしようこの子、アニメくせぇ喋り方うぜぇ)

K介「じゃぁそろそろ…」
R美「ドキドキしちゃいます><」
私「……ん、じゃぁちょっと二人きりにして」
K介「えええええええーーー」
私「10分くらいしたらはじめるから」
K介「絶対だよ!」




16 名前:1 :2008/08/17(日) 04:09:29.83 ID:h7Qea+IF0
実はこのときもう帰りたくてしょうがなかった。
ルックスとかじゃなくて生理的に受け付けない子っているじゃん?
ちょっと喋ってまさに「無理!」な子だったわけよ。
リアルで「あう~」とかいうんだぜ?勘弁してよ

けどもう後にはひけません

私「あのね、始める前にそのアニメっぽい喋り方やめてほしいんだけど」
R美「あう…もうずっと昔からこうだから…」
私「だから?」
R美「やめます…」(涙目)

泣くなよバカ。女の涙は女にも有効なんだぜ




24 名前:1 :2008/08/17(日) 04:16:05.55 ID:h7Qea+IF0
私「ごめんね、きつく言い過ぎたかな。人格を否定しているわけじゃないだよ」
R美「はい…」(涙目)
私「…。」
R美「…。」

ここでさ「興ざめしちゃったね!また今度にしよ!」とかいって解散すればよかった
んだけど

R美「ん…」(キス待ち)

私「!!!?」
私「…」
私「………」


私「キスしてくださいは?」

とか言っちゃってさ。馬鹿


やめるとかいってごめん



28 名前:1 :2008/08/17(日) 04:19:26.50 ID:h7Qea+IF0
ここら辺からはちょっとセリフとかプレイの
流れとかの記憶が曖昧だから若干脚色している


R美「キスしてください…」

…ちゅ

んで押し倒したら
R美「はぁぅっ」

とかいってんの。

私「さっきその言葉使いやめてっていったよね?なんで言うこときけないの?」
R美「…ごめんなさい」
私「ごめんなさいとかいって、どうせわざと言ったんでしょ?虐めて欲しいから!」
R美「ちがいます!そんなつもりじゃ!」
私「へー、じゃぁ虐めて欲しいの?」
R美「うぅえ…は…い…」
私「R美ちゃんってほんと変態なんだね」

苛立ち6:4楽しさ
ほんとにイライラしちゃってさ



34 名前:1 :2008/08/17(日) 04:23:11.28 ID:h7Qea+IF0
私「脱ぎなよ。」
R美「ぬがせてほしい…な…」
私「は!!?何いってんの?じゃぁいいよもうこのままやってあげるよ!!」

んで無理矢理手ひっぱって後ろ手で手錠かけて股開かせたのよ
(ちなみに私の腕力が強いんじゃなくて彼女が華奢(150cmくらい?)で
私が普通体系(162cm)あるから余裕で勝てる。)



39 名前:1 :2008/08/17(日) 04:25:41.80 ID:h7Qea+IF0
私「うわっ。すごい濡れてる。まだ何もしてないのにwww」
R美「そんなにみないでください!!!」

思わず割れ目を指でなぞる。ぐにょぐにょ

R美「やっ…」
私「手が濡れちゃった。」
私「そうだ、ちゃんとパイパンなってるか確認しなきゃね」

パンツをずらしてみる。

私「パッと見きれいだけど…」

穴が見えるように開いてみる。

私「剃り残し見つけちゃった」
R美「えっ!!いやぁ!」

ちなみに私的に女はパイパンであるべきだと思うので、パイパン好き
なのです。もちろん私もパイパンです。
パイパンはいいよ、感度が違う。




54 名前:1 :2008/08/17(日) 04:32:19.59 ID:h7Qea+IF0
私「なんでちゃんと剃ってないの?鏡見なかったの?」
R美「うっうっ…ごめんなさい><」
私「じゃぁ私が処理してあげるから」

私は自分の鞄の化粧ポーチからピンセットと取り出して
R美のパンツを脱がし剃り残しを抜く。

R美「いたぁああああああ!!!!」
私「うるさい。」

さっき脱がしたパンツを、R美の口に詰める。
そしてまた抜き始める。

R美「んんんんんん!!!」
R美「んうっんうっ!!!!!」(大号泣)

私「こんなに痛がってるのにさ、液は溢れてくるんだね。ほんとドM」
私「たくさん残ってるから一気に抜いちゃうね」
R美「んんんんんんん!!!!」

男にはわからないと思うが穴に近ければ近いほど凄い痛いんです。
痛すぎて自分で抜いても涙目になる。連続で抜いた日にはもう;;
だから私は剃る派。




61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/08/17(日) 04:34:06.86 ID:IKDJUano0
いちさんは生粋のサディストなんですね



67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/08/17(日) 04:36:48.60 ID:GKA2vwOxO
元カノから連絡があって、『彼氏とホモって』と言われるようなものか



76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/08/17(日) 04:44:00.17 ID:3SIsLUvx0
>>67
絶対嫌だなそれ・・



75 名前:1 :2008/08/17(日) 04:43:37.86 ID:h7Qea+IF0
私「なんか可哀想になってきちゃったから、痛み分散してあげるね。」

私はR美のクリに洗濯ばさみをつけた

R美「ンdsでftgyふじkdfgてゅじkl;!!!」
R美は痛みで腰をくねらせる。

私「なんで動くの?痛み分散したでしょ?足りない?」

私はR美のブラウスのボタンをはずし、ブラを上にずらして
両胸に洗濯ばさみをつけた。

R美「ああああああああああ!!!」(動きすぎて口に含んでいたパンツが出た)

私「これでいいかなー?」
私はまた、毛を抜く
R美「いたあああ!!はずしてはずして!!!」

私「はずしたら抜いたとき痛いでしょ?」

そういいながらクリの洗濯ばさみをはじく

R美「いやあああああああああああ!!やめてぇぇぇ!いたぁぁあ!!」

ブラを上にずらした姿ってあんまりお洒落じゃないのでいやだったんですが。
先にブラとらせて服着てもらえばよかった



79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/08/17(日) 04:45:59.55 ID:41AtGpVBO
>>75
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!


痛そうだな・・・



86 名前:1 :2008/08/17(日) 04:49:57.09 ID:h7Qea+IF0
>>79
痛いのが気持ちいいんでしょ多分。Mな人は。
私もその感覚がわからないから痛そうとしか思えなかったよ。
でも涎垂らしちゃってとても気持ちよさそうだったよ



89 名前:1 :2008/08/17(日) 04:52:01.41 ID:h7Qea+IF0
シーツが愛液で濡れまくってる。痛いことしかしてないのに。

R美の陰部がずっとヒクヒクしている。そんなに痛いのか。
R美の口を塞ぎながらもやっと脱毛完了。
私「R美ちゃんそんなに痛いの?」
R美「ひゃお、ふぇfどぁfとってとってとって!!」

さすがに失禁されたら嫌なのでクリの洗濯ばさみをとってあげることにした。



98 名前:1 :2008/08/17(日) 04:57:01.21 ID:h7Qea+IF0
顔をみると涙鼻水まみれなので、その辺あったタオルで拭いてキスしてあげた。

私「R美ちゃんクリ弱いの?」
R美「はい…。」
私「そっかぁ。じゃぁ今度はビラビラにしてあげるね^^」

左のビラビラに洗濯ばさみをつける。
R美「ああああああああああああ!!!!!!」
私「あれ?弱いのはクリだけでしょ?」

右のビラビラに洗濯ばさみをつける。
R美「いっいやあああとってくらさいいいい!!!!!」



108 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/08/17(日) 05:00:50.54 ID:du3XH4iwO
>>98
Rオーバーリアクションwwwヒイタwwwww

ところで、>>1的に元彼の元カノと直接会うって屈辱じゃないのか?



110 名前:1 :2008/08/17(日) 05:02:24.13 ID:h7Qea+IF0
>>108
別れて時間たってるから全然。なんとも思いません



100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/08/17(日) 04:58:02.49 ID:GKA2vwOxO
彼氏には彼女の悲鳴聞こえてないのか?



106 名前:1 :2008/08/17(日) 04:59:45.96 ID:h7Qea+IF0
>>100
聞こえてるよもちろん
なにやってる時かわかんないけどこっそり部屋に入り込んでた
止めないってことは普段からそんなかんじなんじゃないかしら



117 名前:1 :2008/08/17(日) 05:08:03.22 ID:h7Qea+IF0
私「じゃぁ同時に気持ちよくしてあげるね。」
私はさっきいじめまくったクリに電マをあてる。

R美「ひゃびびgfgvふいjksj!!」
弱から強に
R美「ああああああああああああひゃmでであsdyへd、!!」

R美は吹いたのか尿なのか大量に噴射した。
かかった。服脱いどけばよかった。私。

もうなんか楽しくなっちゃって、続けたら
また噴射3回くらいして、R美が失神した。

死んでないかちょっと焦って息を確認した。
生きてる、よかった。洗濯ばさみは全部とった。

どのタイミングにかK介が帰ってきたので着替えかりた

K介「俺まじギンギンでやべぇぇんだけど」
私「ん、じゃぁいまヒクヒクしてると思うから襲っちゃえば?」
K介「いや、お前とやりた
私「無理 しんで」

帰りドトールに行って普通に帰宅。
終了

短くてごめん。だって失神しちゃったんだもん。
電マってすごいね。



118 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/08/17(日) 05:08:38.93 ID:1LCTzOTfO
>>1がマジで鬼畜でワロタ



124 名前:1 :2008/08/17(日) 05:10:30.68 ID:h7Qea+IF0
そのあと「またしましょうね!」みたいなメールが入ってたけど
もう結構 no thank you

やっぱり愛がなきゃ!と実感しました



148 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/08/17(日) 05:19:28.66 ID:nTVVJiNaO
私も男1女2の3Pになりかけたとき、相手の女の子と男の胸の上でキスさせられたりしたなぁ

みんな同じ職場でバイトしてて、相手の女の子と私はその男に片想いだった、ウヒャッ



154 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/08/17(日) 05:22:55.62 ID:GKA2vwOxO

つまり、男に置き換えると

元カノから連絡がくる

彼氏とホモってとお願いされる

元カノ彼氏の金玉と乳首に洗濯ばさみを無理矢理…

オナホで強制射精

帰宅



【♪動画♪】【女に虐げられる女たち S女M女同性調教秘宝館】





女友達との内緒の話
女子学生レズ画像"
小学校の時は女子ばかりの私立に通ってた。
お友達の家へ行って、性器の見せ合いとかしてた記憶がある。
けど、実際に何をしていたのかさっぱり覚えてないわ。

そして中学3の時、仲よかった子の家へ泊まりに行ったの。
両親が旅行でいない、ってことでね。
一緒のベッドで寝てさ~。
まだ見ぬHな世界の話をするわけ。お約束ですよね。
で、キスはどんな感覚か知りたくなった私たち。
二人して、ちょー悩んだ揚げ句「してみよっか」ってことになったの。
女同士だし初めてのことだし、テレくさくってねぇ。
だからジャンケンで負けたほうが仕掛けるってことにして。
私は負けた。。


彼女が下になり、私が上から多い被さる。
恥ずかしくて仕方ないの。
凄く躊躇したけど思い切って、彼女の唇にチュっとした。
やわらか~~~~~い(´Д`)
キスした後、彼女の顔を見たらなんか凄くカワイイ表情してるの。
テレてるような。感じてしまってるような。目が潤んでて。
今思うと、男性はこういう表情を見てるんですよね。羨ましい。

さらにHなモードになってしまった私たちは、収まりがつかず、
今度は胸も触って(触られて)みたくなり、一応話し合いの末w、
胸を触ってみることにした。
今度は私が受け身の番。
当時の私は発達が遅く、まだAカップしかなかったんだけど、
それがバレるのがなんか恥ずかしかったの。彼女、胸大きかったし。


決心したように彼女がパジャマの上からさりげなく触ってきた。
もうそれだけで何とも言えない感覚。
直に触ってもいい?と聞いてくるので、恥ずかしかったけど彼女の要求に応えた。
恐る恐るパジャマの中に手が入ってきて、そこで彼女は
「本当にいいの?」と念を押してきた。
私も凄く興奮してるし興味津々だったので「いいよ」と返事をした。
凄く優しく彼女の手が私の胸に到達したの。
そして優しくもみ始めた。もう大変興奮したわ。
彼女も興奮してきたのか、ちょっと調子に乗り始め、乳首を触ってきた。
なんとも言えない感覚。
こんな気持ちいい世界があるなんて、凄い!
それを教えてあげないといけないと思い、私も彼女の胸を直に触り始めた。
大きい~~。やわらか~い。もむの楽しい~。
一層うっとりしてる彼女の顔を見たら、ますます興奮してきた。
一人Hはしてたから、なんとなくの要領を心得ている私は、
彼女の乳首をさすってみたの。小さく声が聞こえた。


そこまで来ると、止まらなくなってしまった私は、
彼女のパジャマをめくって、胸を拝見しようとしたらw、
「待って!!」と我に返った彼女に止められてしまった。。
どしたの?と聞くと「恥ずかしいよ~。それになんかやばいよ~。」とのこと。
いけないことをしていると思ったらしい。
そう思ったのは私も同じ。でも止まらない。。。
というわけで、抵抗力のない彼女の乳首をもう一度指で触ってみた。
理性がなくなったみたいで、観念した様子。
私も凄く恥ずかしかったけど、それよりも興奮が勝っていたので、
彼女の胸にキスをした。
そしたら今度は彼女が「ずるい」と言いだし(何が?)
容赦なく私のパジャマをめくり、私の乳首にキスをした。
電気が走ったような感覚!
彼女はずっと私の乳首をぺろぺろしている。
凄く気持ちいい。何があってももういいや~、という気持ちと、罪悪感が頭を過る。


意を決して彼女のパジャマのズボンに手をかけた瞬間、
「え??下も??」とまたもや我に返った彼女に止められる。。。
ついでに私も半分我に返り、「どうする?」と訪ねると
「えー、どうしよう、まずくない?(何が?)」と彼女。
私も凄く悪いことをしている気分ではあるんだけど、
それよりも興味、興奮の方が強く、
「大丈夫だよ」と分けの判らない説得を試みた。
「じゃあちょっとだけ。。」とお許しが出たので、
パジャマの下着の中に手を入れようとした瞬間・・・
「やっぱだめーー!」と笑いながら止める彼女。


あまりがっついてると変人だと思われるし、でも舞い上がってるし、
もうどうしていいのか判らなくなっちゃったあげく、
やはり変態と思われるほうがイヤだ、って気持ちが勝ってしまい、止めた!
そんなこんなでなんとな~く心も落ち着いてきて、どちらともなくキスをした。
そして就寝。
とはいえ、体の方はまだ興奮さめやらぬ状態。
私は彼女に背を向け、一人Hをした。。虚しかった~。
次の日、起きて顔合わせるの、てれくさかった~。
「昨日のことは絶対内緒にしようね!!」と硬く約束をした。

それから一カ月後くらいのこと。
私の家へ、彼女が遊びに来た。
どーも彼女を見るとムラムラしてしまう私は、彼女にせまった。
とてもびっくりしている様子。
「え?やる?」と、かなり困惑。突然のことだったからねぇ。
「ダメ?」と聞くと、「いいよ。」とにっこり微笑んでくれた。


舌を入れるキスなんてまだできないから、ソフトに彼女の唇にキス。
彼女の胸を洋服の上からもむ。
答えるように彼女も私の胸を揉み始めてきた。
もう止まらない。
洋服の下から手を入れ、ブラの横から手を入れ直に彼女の胸をもむ。
恥ずかしさもなくなってきた。
彼女もどんどんエスカレートしてきて、私の服を脱がせ始めた。
でもやっぱり全てがぎこちないのw
流石に洋服を脱ぐのはとても恥ずかしかった。
なのでベッドの中に入り、続行することにしたの。
二人とも上半身はブラをつけただけになって、胸のさわりっこ。
もー止まらない私は、彼女のスカートの中に手を伸ばした。
「えー?待って!」とまた止める彼女。
もう言うこと聞かないもんね~。
下着に手をかけると「えーえー?本当に??」とびっくりしている彼女。
やっぱ変態かな~?と思ったけど、躊躇するのを止めた私。


でもどうしていいのか全く判らず、とりあえず下着の上から触ってみると
なんかしめってるの。
一人Hしてたからそうなるのは判ってたんだけど。
びっくりしちゃった。
人ってこんなに簡単に濡れるのか~って。
下着の上からプニプニ触っていると、彼女が
「あ、、もう、ずるい!」とまた分けの判らない”ずるい”が出てきて、
今度は彼女が私のスカートの中に手を伸ばしてきた。
恥ずかしさと興奮と興味と罪悪感と色々で脳みそ爆発寸前。
すると突然彼女が「ねぇ、クリトリスってどれ?」と聞いてきた。
私の知識だと、たぶんたまに触っているアレだと思ったので
「よくわからないけど、お米みたいなやつじゃない?」と言った。
すると「そうなの?なんか周りの皮みたいなやつじゃないの?」と言ってきた。
素直な私はそれを信じてしまった。。
じゃああの気持ちいいお米みたいなやつは何なんだーー!と新たな疑問。


すると彼女が「見せて」と言ってきた。
言われてみてびっくり。さすがの私も「それは恥ずかしい」と言ってしまった。。
でも興味があったし、もう一度彼女がお願いしてきたらOKしようと思った。
とは言え、興奮さめやらぬ私は彼女の下着の上から指でこすってみた。
体がビクっとしてる彼女。たぶん例のお米に触れたんだと思う。
調子に乗って下着の横から指を入れると、ちょっと私の手を掴んで抵抗したけど、
全然力が入ってないの。
なので直にあそこを触ることが出来た。


毛に触れた。え?私、こんな所(大陰唇の周り)に毛はえてないけど、異常かしら?
っと思ったのが第一印象w
で、するするすると指を入れるとヌルっとした感覚が!
それを感じた瞬間、なんか妙にかわいく思えてきてしまって。
「ねー、やっぱりダメだよ。」と小声でつぶやく彼女。
やっぱりダメなことなのかぁ。。と意気消沈する私。
だけど彼女も興奮しているせいか「ねー、見せて」とお願いしてきた!
とても恥ずかしかったけど、OKしてみた。
彼女は布団の中に潜り、私の足の間に顔を入れてきた。
そしてまずは手で私のあそこを触ってきた。
恥ずかくてたまらない。足を閉じてしまった。
「ちょっとー!それじゃ見えないでしょー」といわれ、少し足を開く。
また手であそこをさわってきた。もう大変。
彼女も一人Hをしているのか、なんかよく知ってる様子。
クリ付近を指でさする。気持ち良すぎ。
それが通じたのか、下着を少し横にずらす彼女。


恥ずかしいけど、どうにでもなれ!という気持ちでいっぱい。
「じゃ、脱がすよ」と下着を脱がせ始めた彼女。
なすがままな私。
するする~っと脱がされてしまい、布団の暗やみの中で彼女が私の股間に顔を近づけている様子。
「暗くてよく見えないけど、こんなんなってるんだー!」とはしゃぐ彼女。
私も見たくてたまらない!なのでお願いすると
「恥ずかしいからいやよ。」とあっさり断られてしまった。。。
そして彼女は私の股間に顔を近付けたまま指でクリを触り始めた。
初めて他人様に触られた感覚は、もう今死んでも構わないって気持ちだった。
これは彼女にも知ってもらわないと!ということで彼女を横にこさせた。
下着の中に手を入れ、なんとかクリトリスを発見。
いつもやってるように指を動かしこすりつけると、「あっ・・」と声を漏らした。


もう止まらない。私も見たいしw
今度は私が布団の中に入り、彼女の股間に顔を近づけた。
少し足を開かせ、ごたいめ~ん。
わー!毛が。。私より全然多い。大人だ!
再びクリトリスに指を這わせる。大人しくもだえる彼女。
舐めてみたくなる私。意を決して股間に近づけ、クリトリスにキスをした。
今までに無いほど彼女がビクっとした。
とても気持ちがいいらしい。
なので舌で舐めてみた。かわいい声を漏らす彼女。
中に指を入れるのはさすがに怖かったので、クリトリスをずっと舐める。
もうぐっしょり濡れている。
本能なのか、なんなのか、クリトリスを吸ってみたり、
吸いながら舌先でちろちろしてみたり。
もだえる彼女を見て、萌え~な私。


「もうだめーーーー!!」と声を張り上げ、私の顔を手でぐっと反らさせた。
続けて「今度は私がやる!!」とのことなので、バトンタッチ。
またもや彼女が布団の中に頭を入れてきた。
胸をもまれ、乳首を吸われ、凄く気持ちがいい。
そしてクリトリスまで指が這ってきた。
指のお腹でスリスリしている様子。もうダメ。。気持ちよすぎ。。
「私も舐めてあげるね」と言い、さらに布団の奥深くに潜る彼女。
股の間に顔を入れてきた。もうドッキドキ。
舌らしきモノがクリトリスに触れてきた。
初めてHな声が出た私。。
彼女も色々調べてるのか、妙にツボを知っている。
上手に舌を使ってクリトリスをナメ回す。
たまに指でこすったり。


彼女も恥ずかしさがなくなったのか、だいたんに吸い付いてくる。
唇の感覚がとても気持ちがいい。。
吸い付いてなめられ、、たまに指で思いきりこすられ。。

それまでの私は一人Hはしていたものの、イクと言う言葉を知らなかったの。
実際にはイッてたんだけど、それが一体なんなのか全く判らなかったの。
体が震えて、膣のところがビクビクってなって。
最高に気持ちがいいんだけど、一体それがなんだったのか・・・。
逆にそれが凄く悪いことなような気もしていたの。

彼女もどんどん激しくぺろぺろしてきた。
なんかいつも一人でしているあの感覚に来るような気がしてきた。
やばい!ビクビクしちゃうかも!と思った私は
「ちょっと待って!!」と止めた。けど、彼女は止めなかった。。
むしろ執拗に吸い付いてきた。なんて上手いんだ。。。


堪えたけど、こらえ切れず、私はイッてしまった~!
もう気持ち良すぎ。引き続き舐められ触られたけど、
なんかとても痛かったので、上手いこと言ってバトンタッチ。
今度はお返しに、ということで彼女を攻撃。
相当興奮してるのか、とても濡れていた。
彼女がしてくれたように私もクリトリスに吸い付く。
上下に激しく舐める。声をもらす彼女。
たまに指でさすったりして。「どっちがいい?」と聞くと、舐められるほうが気持ちがいい、と。
というわけでずっと舐めることにした。
またまた「どうされるのがいい?」と聞くと
「吸われるのがいい」とのこと。なのでチュッチュ吸いながら舌でツンツンした。
我ながらよくやったと思う。本能かな?
もだえ苦しむ彼女。声がどんどん大きくなる。
私も勢いをつけて吸いまくる。すると彼女の体がビクビクっとして
「もうだめ、、やめて~」と言ってきた。
きっと私と同じ、あの感覚なんだろう~と悟った。


彼女とのHな行為はその時で終わり。
学校で会っても「あの時のことは絶対内緒ね。」とテレながら約束。
凄く罪悪感たっぷりな私たちなのであった。
彼女は上へは行かず、違う高校に行ってしまったのでそれ以来あってないの。
覚えてるかな~、あの時のこと。
なぜか親同士は今でも仲良くしてるので、会おうと思えば会えるのだけど。。
もしあって、あの時の話がでたら迫ってしまいそうだ。
そうなるといいなー。なんてね。

超ながながと失礼しました(・∀・)

【サンプル動画】【本格レズ 美人女子大生レズサークル活動】

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト


こたつで…
914 :1/2:2008/01/09(水) 16:46:33 ID:J1GOhvtV
20歳
今年の正月の夜

うちで友達と一緒にお風呂上がりにこたつで寝ころんでたら胸触ってきた。脚も絡めてくる。
時々そういうことする人なので
「うざってー、よしてよ」
「胸くらい触らせろー」
とさすり続ける。セーターの上から乳首もつまんでくる。
「何よーもう」
「したい気分なんだよー、やらせろ」
「何を?」
「セックス」
「ってさーあんた女同士のセックスって何すんの?」
「今から教えてあげるって」
「ちょっとちょっといきなりダメだって、だから何すんの?」
「裸になってさ、だき合って、おっぱいやあそこ触ったり舐めたり、あそこくっつけあったりとか、みなまで言わすな!」
「なに、あたしがあんたのあそこ舐めるの?」
「舐めたくなきゃいいよ、あたしがあんたの舐めたげるから」
「え~」
「ささ、脱いだ脱いだ」と彼女は一方的に裸になり、下着だけになった。私にも
「早く早く手伝ったげる」と服を剥ごうとするから
「自分でやるから待ってよー」と彼女のノリに巻き込まれてしまい下着だけになった。彼女は、
「明るいと雰囲気でないなー」と明りを少し落す。そして、
「あたし本気出すよ、いい?」
「え、え、え、?」


915 :2/2:2008/01/09(水) 16:47:07 ID:J1GOhvtV
少しの間座ったまま視線が絡むと床に押し倒された(うちにはベッドはない)。
ブラが引きはがされ、また彼女も胸をあらわにした。ぎゅっと抱きしめられ胸がムギュッとつぶれ合った。
唇が重なる。舌が絡んでくると私はもう頭に血が上る。
そして唇はだんだん下へ降りてきて首筋を舐め胸に到達し乳首を含んだ。むずむず気持ちよい愛撫に、
「あん」て感じの声が出てしまった。
もう片方の胸をまさぐっていた彼女の手はお腹へ降りおへそを撫で、とうとうパンツの中に・・・
一番敏感なところをじらすように刺激されるともうダメ、私はすすり泣くように喘ぐしかなかった。
さらに彼女の別の指が私の閉ざされたとこに侵入してきた。
「あんたもうぬるぬるじゃん、気持ちいいんでしょ、ね」みたいな言葉責め。
「あんたが上手過ぎるんだよ、女の子とするの初めてじゃないでしょ!」
「バレた?あんたが3人目よ、でも一番好き!」
彼女は私の下着を強引に剥ぎ取ると、私の股間に顔をうずめてきた。そこから私の理性はふっ飛んだ。
彼女の激しい愛撫で何回逝ったか分からないし、逝っても逝っても彼女は攻めてくる。
私たちはもつれ合いいつの間にか私が上になって彼女の股に顔うずめてた、女の子の味ってこんなんだ、
と、ぼやっと考えてる私のそこを彼女が下から攻撃する。もうダメ。意識が遠のきそう。
熱いキスを交わしたあと、次に気付いたら朝っていうか昼近い時間、全裸で布団に入ってた。
隣に寝てた彼女は? 勝手知ったる私のキッチンで朝ご飯の用意してた。
パンツにTシャツという姿で、長い脚がカッコいい。裸エプロンじゃなくて残念だな~とか思ったりもした。
普通の友達に戻った彼女とちょっと照れ臭い朝食を食べた。


テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト


匿名でしか明かせない初体験///
①お互い18歳

②相手は、友達を通じて知り合ったばかりの女の子。
何かと気が合ったので、二、三回遊びに出かけた仲。Aとする。

③私は高校のとき女の子に3年間片思いをしたことがあって、
その子とキスまではいったので(8ヶ月付き合った)、自分がビァンだという自覚はあり。
今度の、友達の友達の子はかなり好みの女の子だったので
自分がビアンだという事はなかなか言えだせず、そのまま友達として何度か出かけた仲。

彼女が映画を見に行こう、というので、映画を見に行くことに。
映画館に入ると、上映時期も最後らへんのつまらないサスペンス映画だったからか、
劇場内がらっがら。というか、私達以外誰も居ない状態。
ちょっと緊張して座る。そのまま映画を30分くらい見てると、彼女が私の手を触ってきた。
A:「指輪、センスいいね。」
私:「ん・・・そうかなwwww もらいものだけど。」
A:「ふ~ん・・・・彼女さんからの?」
この地点で、(゚д゚)な私。慌てふためいて、もうわけがわかりません。
私:「いや・・あの・・・・・・うん。」
A:「やっぱり♪」
私:「いつから分かってたの?私が・・・えっと。」
A:「女の子が好きってこと?ふふん、秘密。指輪まだつけてるってことは、彼女さんとは仲良くやってるの?」
私:「ううん、もうだいぶ前に別れた。」
A:「じゃ、もらっていい?」
私:「え・・いや、一応気に入ってるから。」
A:「wwwwwそっちじゃない。」
そういって彼女にいきなりキスされました。


そのままキスを続けるうちにだんだん舌が激しく絡んできて、息が出来なくなって、
私が一回口を話すと、彼女はすかさず私の背中に回した手を少し下にずらして、
服の上からブラのホックを外しました。この人慣れてる・・・と思うのもつかのま、
もう片方の手はすでにシャツとブラの下から私の胸を触ってるし・・。

ここ映画館ですよあーた? というツッコミもできない素早さですよ。

ブラを外したほうの手はすでにジーンズの上からアソコを刺激中。
しかも、パンツとジーンズの上からだというのに、クリの位置とかしっかり把握されてるし・・。
「あっ・・・」と思わず声をもらすと、すぐに唇で口をふさがれた。
しばらくして顔を離した彼女が、小悪魔全開の顔でこうささやいた:
「静かにできる?」
「ぅん・・・。」
だって、この地点でNOとは言えないでしょ・・・。パンツの中すごいことになってるし・・・。
「おっけい♪」
彼女はウインクすると、私のベルトを外して、右手だけジーンズの中に進入。左手は私のシャツのボタンを四つほどはずして、胸がが露になる。
「ちょっ・・・!」
「シーッ!!!」
と、抵抗する間も無く、彼女の舌が私の乳首を這う。
ズボンの中では、パンツの上から慣れた手つきで小さく○を描きながらクリを刺激してくる。
「ねぇ、○○のパンツ、こんなに濡れてるよ・・・?」
乳首から口を離して彼女がささやいた。私は頬が火照って、彼女の髪を両手で鷲づかみにし、顔をまた胸に押し付けた。

そのまま何分か、そうやって容赦なく刺激され続け、パンツの上からなのに頂上寸前まで上り詰めて、
「イク・・・・イッちゃう・・・・!!」ともらすと、彼女が全部一気にストップ。
ハァッ!?!?呆然として彼女を見つめると、彼女は満面の笑み。
「映画館でイッちゃいたいの?もっとちゃんとしてあげたいから、あとでのお楽しみ。」

映画が終わるまでの数十分、パンツがびっしょりで息遣いもまだ荒く、かなり不機嫌な私でしたww


映画の後、彼女は何事も無かったかのように外に出て世間話を始めた。
私は映画館の中で起きた出来事もまだ信じられなくて、頭がパニック状態。
とりあえずパンツをどうにかしなきゃ・・・と思って、トイレに直行。
トイレのドアを閉めようとしたとたん、彼女が無言で後から入ってきた。
「何してんの!!」 思わず声に出した私の口を片手でふさいで、
「さっきの続きにきまってるじゃん。」
続きって・・・トイレでデスカ・・・?

いきなり上着を全部脱がされて、首筋を舐められ、必死に声を出すのをこらえた。
彼女は右手の指を私のジーンズの中、そしてパンツの淵に沿わせて、「しても、いい?」と耳もとでささやいた。
私はもうどうにでもなれ、って気持ちでうなずいた。私がうなずくより先に彼女の指が私のアソコに触れていたけど。
彼女の指がヌルッヌルってすべるたび、自分がどんなに濡れてるのかが分かって恥ずかしかった。
その時初めて、自分の中に他の人の指が入っていって・・・。
今まで中に入れるのとかは痛いからオナニーでもあまり好きじゃなかったのに、彼女は私の中にあるツボを前もって調べたかのように
私の中を上手にかき混ぜて、その間クリを触られてないのにイキそうになってた。

その間中、私の耳をかじったり舌でなぞったりしながら、いやらしい事を言って言葉攻めする彼女。

もう死んでもいいってくらい気持ち良かった。
(公衆トイレでたぶんすごい声あげてたような気がする・・・。)


そのままイッても充分幸せだったのに、彼女は私がもうあと少しっていうところで、いったん指を止めた。
そして、私のジーンズのジッパーを下ろして、両手でジーンズとパンツごとずりおろしてしゃがみ、
もう半分昇天しそうな私が反論する前に、割れ目を舌でぺろりとした。
私はクンニなんてされたこともないし、されるのなんて恥ずかしいとずっと思っていただけに、
半分悲鳴をあげた。(気持ちいいのと恥ずかしいのとで・・・)
「○○、美味しい。」
そう言って彼女はまた濡れた右手の中指(さっきまで私の中に入ってた)をゆっくり舐めると、
彼女はそれをまた私の中に入れ、舌はクリに集中攻撃。
私はトイレの壁の両側に手をつっぱって、立ったまま、喘いだ。
彼女は跪いて、指はクチョクチョ音をたてるわ舌はピチャピチャ音をたてるわで、
私は一分もしないうちに、「アアァーッ!!」とあまりの快感に悲鳴をあげて果てた。
彼女が笑って私の口をふさがないといけないほど大声だった。頭の中が花火みたいだった。
たぶんトイレに入ってきた人はみんなすぐ出て行ったと思う・・・。
(今考えると本当に恥ずかしい事をしたと思う。)

あんなに激しくイッたのは、あれが最初で最後になるのかもしれない。

彼女とはその後2時間ほどぶっ続けでエッチした後、それぞれ家に帰った。
その後私達は8ヶ月間付き合い、結局彼女の遊び癖が理由で別れた。
でも、二人の体の相性が最高に良いから、今でも会うときは絶対エッチをする仲。

ところで、私がビアンだったことが分かった理由を後で聞いてみたところ、
「同類には鼻が利くの♪」と笑っていたw

しかし、初体験がトイレだったってのは・・・匿名でしか明かせない真実ですよww


795 :名無しさん@秘密の花園:2007/11/28(水) 23:56:24 ID:YCs3CbIH
今はいくつなの?

796 :名無しさん@秘密の花園:2007/11/29(木) 00:41:57 ID:G5zpKrjP
今は二十歳です♪

797 :名無しさん@秘密の花園:2007/11/29(木) 01:03:31 ID:4SNGJmpd
>>794
すげえ(*´Д`)=3
確かに匿名でしか明かせないw

798 :名無しさん@秘密の花園:2007/11/29(木) 01:09:14 ID:G5zpKrjP
女の子だから初めてはムードのあるところで・・・とかその場では考えなかったwww


テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト


上も下も…
287 :なまえを挿れて。:2010/01/05(火) 22:02:18 ID:ED4jXf6w0
私、女なんですけど、友達(女の子)としてしまったことがあります。
一度彼女がうちに泊まりに来てくれた時、夜通し話していたら、ふいにぎゅっと
抱きしめられたことがありました。
ずいぶん体温高いな、汗かいてるのかな?というくらいあったかくて。

その時は何もなかったのですけど、二度目に泊まりに来てくれた時は、
またぎゅうーと抱きしめられて、やっぱり彼女の体が熱いくらいで、「どうしたの?」と
恐る恐る聞いてみたら、
「…発情しちゃって」って。

私を抱きたいってことかな?でも、私、ノーマルなんだけど…友達だし、
でも信頼してるし、きっと本気で思ってるんだろうなとか頭の中で色々考えて、
「してみる…?」と言ってみました。


288 :なまえを挿れて。:2010/01/05(火) 22:14:11 ID:ED4jXf6w0
彼女の手が伸びて、私の服のボタンを外していった時、さすがに「女の子にされてる…」
という背徳感のような気持ちにドキドキしました。
女の子って、どんなふうにするんだろう…男の人しか知らないし、だいたい女同士の
セックスの終わりってどこなんだろう?とぼんやり思っていました。

彼女は、全く同姓との経験のない私を気遣ってか、口にキスはしませんでした。
ただ、私の首筋から胸元へ、ゆっくり、唇を這わせていきます。
指はそっと身体全体を撫でます。
女の子の指って、柔らかくて繊細で、ふんわりしてて、今まで男の人に触られることは
あったけど、その違いに戸惑ってしまうくらい。そして、ふんわり撫でるような愛撫に、
だんだん私も身体が熱くなってしまいました。

「Tちゃん、濡れてる。すごい…」
言われて気付いた時は私の下がビショビショで、すっごく恥ずかしかったです。
女の子に見られてる…。


289 :なまえを挿れて。:2010/01/05(火) 22:28:42 ID:ED4jXf6w0
「かわいいパンツ履いてるー」
おどけたように言いながら、彼女は私のピンクのパンツを下ろします。
「そんなこと言って、Hちゃんもエローい下着(紫)つけてるじゃん」
緊張を隠すために、彼女に軽口を叩きました。実際、彼女の下着姿はとっても
素敵で、ブラを買うのにいちいち困るというGカップの胸は西洋画に出てくる絵画の
女性みたいにたんわりとして重たげで綺麗。


彼女 身長156くらい。 細身 健康的な肌色。たぶん、45キロ無い。
   品のある顔。綺麗。仕事先での一番人気の女性。背中までの柔らかい
   ロングでブルネットな髪色。(栗色) 
   ストーカーによくあうタイプ。
   おっぱいは大きい。Gある。彼女にブラの買い方習いました。

私  身長158。 細身 超色白と言われます。 46キロ。
   美人かどうかは謎。 肩下までのふわっとしたストレートで、やっぱり
   栗色に染めています。
   おっぱいは、E。時々Fです。



私のブラジャーを上手に外して、彼女は「白くって大きい。いい形。」と言ってくれました。
同姓から言われると、恥ずかしくもあり、嬉しくもあります。(異性から言われるとエッチな
気持ちになっちゃいますが)

そして彼女はそっと私の秘部に触れて、「すっごい…」
「いつも濡れやすい?」と。

私は我にかえって恥ずかしくて卒倒しそうでした。
「そんなことない」と言う私の膣に、指を入れて、ゆっくりかき回してきます。
最初はそっと、 だんだん激しく。


290 :なまえを挿れて。:2010/01/05(火) 22:39:08 ID:ED4jXf6w0
感じてる表情を隠そうと手を顔にやると、「隠さないで。見せて」
と彼女が言います。
「んやぁ…だって… はずかし… やん…」
こんな声、女の子同士で聞かれたことないし、聞いたことないよ、どうしよう、
でも止まんない、と頭の中はパニック。

彼女は私の中に指を三本入れて、中を圧迫してきます。
にんまりする微笑がイタズラっ子みたい。
悔しく思いながらも感じちゃって、声がどうしても出ちゃう。
「だめ… そこ、だめぇ…」
シーツをギュッと握り締めて目を瞑って押し寄せる快感と戦っていると、
彼女がすっと指を抜いて、あれ?と思ったら手を私の目の前へ。

「見て。こんなんなってるよ」と、トロトロに液体が絡みついた指を私に見せます。
「やめてよー!」
恥ずかしくて死にそう…


(長くなりそうです。すいません… 終わっておいた方がいいかも)





293 :なまえを挿れて。:2010/01/06(水) 08:19:36 ID:WcYvDwvJ0
>>290
パンツ脱いでチンコに手を添えたまま待ってて
そのまま寝てしまってました。続きまだですか?
あと10分でパンツ穿きますよ


294 :290:2010/01/06(水) 18:19:12 ID:sKqbefiJ0
(昨夜は家族が帰ってきて、書けませんでした。続き、書きます。
>>293さん、風邪ひかないで下さい。)

彼女が私の手をひいて、彼女自身のアソコに持っていきました。
そこはたっぷりと濡れていて、私の指が触れるとピチャリと音を
たてます。自分以外の人のを初めて触って、興味深々でくちゅっと動かすと、
「…あっ」
彼女がピクリと反応します。それを見て私もドキドキしました。
かわいい。もっと反応させたい、という気持ちも出てきました。

ところが「こうすると私も自制心がヤバいんだけど…」
そう言って彼女が私の上にのしかかり、自分の股を、私の股にこすり付けてきました。
お互いの足を開いて、V字にはめ込むように…と言ったら伝わるでしょうか、
アソコとアソコをぐちゃぐちゃにすり合わせて、私のと彼女のがビショビショに
混ざり合って部屋中にピチャピチャとやらしい音が響き渡って、彼女のぷっくりとした
恥骨の固さや皮膚や、粘液を自分のアソコで感じて、私は羞恥心を忘れるくらい
熱くなって乱れてしまいました。


295 :290:2010/01/06(水) 18:34:10 ID:sKqbefiJ0
「だめっ…、そこ、だめ… あっ すごい…
お願い、  めちゃくちゃにして…」
泣きそうになって懇願すると彼女はもっと激しく腰を擦り付けてきて、
ふっくらしたその唇で私の乳首をいじったり、吸ったり、手で揉んだり…

彼女はちょっと躊躇してから、私の唇に軽くキスをしました。
私は唇が離れた途端彼女の後頭部をぐいと引き寄せて、自分から彼女にキスをしました。
深く、舌を絡ませて。
彼女の息使いと、私の呼吸。愛液が混ざり合って、唾液も貪り合いながら、上も下も
犯し犯されてる感じ。
お互いの胸を触りあって、充血した乳首と乳首をこすり合わせました。何度も。


296 :290:2010/01/06(水) 18:42:09 ID:sKqbefiJ0
唇を離すと唾液が糸をひいて、お互いの目をじっと見て、またキス。
今度は私が彼女にまたがって、彼女の中に指を入れました。そっと。
にゅるっと入ってあったかい。ゆっくり動かすと、彼女が目をキュッと瞑ります。
「ぅあ… イクから、 だめ…」
イかせたい…!感じてる彼女がすごくかわいくて、気持ちよくなって欲しくて、
慣れないながらに頑張りました。指で突いたり、こすったりして膣の中をぐちょぐちょに


「ぁ… ぁ… ぁ…」
いつもの活発な彼女からは想像できないような、甘い、高い密やかな声。
それからピクン!と体をのけぞらせて、小さな悲鳴で、
「イク… イク… あっ
ぁぁん…!」

ビクンビクンと身体が跳ねます。痙攣みたい。あたたかい液が私の手にじわーっと。
ピクンピクンさせてる様子を見て、
「なんで何度もそうなってるの?」とイジワルで聞いたら、枕に顔を埋めて
「バカ…」
と顔を赤くして言われました。


297 :なまえを挿れて。:2010/01/06(水) 18:47:33 ID:YdDPykhD0
支援


298 :290:2010/01/06(水) 18:51:44 ID:sKqbefiJ0
「絶対イかせてやる!ていうか、自分を虐めて見せて?」
彼女にそう言われて、また彼女が上に。
「いつもどうするの?」ニヤニヤして聞いてきます。

かすかな羞恥心と、でもそれを越えたい気持ちの中で、ぼんやりと、
「じゃあ、Hちゃん、私の中に指入れて、奥の上のざらざらしたとこ、触って?」
と頼みました。緊張してたらイケないし…Hちゃんに手助けして貰おうと思って。
「ここ?」彼女の指が入ってきます。
もうグショグショだったので、すんなり。
「あ… そこ…」
押されるみたいな快感。「んっ… 入ってる…」

私は自分の下部に、右手をのろのろあてがいました。


299 :290:2010/01/06(水) 18:59:07 ID:sKqbefiJ0
友達の前で、しかも女の子の前で、股を広げてオナニーする私。
彼女に指を入れてもらいながら。そして私の感じてる顔を、身体を、見る彼女。

自分の右手の動きを見られるのが嫌で布団をかけて隠しましたが、
すぐにどけられてしまいました。
右手の中指と人差し指で敏感になってるクリトリスをいじります。
緩くしたり、早くしたり。人差し指と薬指でソコを広げて、そのまま
クチュクチュと中指でいじってみたり。
その間彼女は私の膣に指を入れたまま、じんじんするくらい突いてきます。
「もう… やっ…  あ、感じちゃう…
感じちゃうよ…」

彼女が耳元に顔を寄せてきて、「すごいエッチ。もっとエッチになって。
気持ちよくなって」と囁きます。
涙が出てきて、
「もぅ… 出ちゃう… やだぁ 出ちゃうよう…!」


300 :290:2010/01/06(水) 19:08:02 ID:sKqbefiJ0
「出していいよ、イきな。イっちゃえ!」
彼女の指が私を責めたてて、私は泣きながら
「ああんっ……!」
頭の中が真っ白に。

意識がはっきりしてきた頃に、潮を噴いてしまったことがわかりました。
お尻が濡れて、シーツもグショグショ。彼女の手もびっしょり。
「汚いから洗って!」と言う私に見せ付けるみたいに、彼女は一本一本
自分の指を舐めてみせます。
恥ずかしいやらエロいわ、なんだかすごい体験をしたような気がして、
わーっと泣いてしまいました。

でもすごく、すごく、気持ちよかったです。彼女は今でも大事な友達です。

(今まで誰にも言えなかったこと、読んで下さってありがとうございました。)



テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト